こんにちは! 最近、SMAPのライブDVDをずっと見ている濱です(/・ω・)/ ただ、かっこよすぎて最後まで見れたことがありません。小心者だなと思います。 そんな小心者な濱ですが、心臓を鍛えるためにCDを買いました( 一一)♪ 大好きなENDRECHERIのアルバムです!

今回は「奈良」×「エイリアン」で「NARALIAN(ナラリアン)」というタイトルになってました! 奈良はENDRECHERIこと堂本剛さんの出身地から来ていて、 エイリアンはきっと自分をエイリアンだと思った剛さんの考えから来ているのでは・・・? と勝手に思っているんですが、本当のところはわかりません(-ω-)/ ジャケットからも、不思議な世界観があふれ出てませんか('ω')? まだ、最初の方しか聴いていないですが、何とも言えない自由さを感じました。 購入特典で、バッチとラゲッジタグを貰いました!

モチーフはENDRECHERIのキャラクターの△SANKAKU△くんです。 CDも良かったんですが、こちらも中々お気に入りです(*'ω'*) これからたくさん聴こうと思います♪ (/・ω・)/ 濱