こんにちは! 昨日と今日。昼間はぽかぽか陽気でいよいよ春本番ですね♪ そろそろマグマカイロは卒業かなと思う篠井です ( ̄^ ̄)ゞ さて、久しぶりに愛猫の近況報告です(*'▽')/ 年長のコタロウに最近トラブルがございまして・・・。 マイペースでおっとりお兄さんは、体重も8キロ台をキープしてますが・・・。 表情がさえないんです・・・(-_-;)

何かおかしいなと思っていたら・・・。 首周りの毛が抜けてしまってツルツルになってしまいました・・・(T_T) 春だからかな・・・。 毛に生えかわる季節要因かな・・・。 それとも何か調子が悪いのかな・・・ (>_<) 色々と考えたのですが、ツルツルの範囲が広いので心配です (T_T) 急いでお世話になっている病院へ行って、診てもらったところ・・・。 心配するようなことではなく、経過観察で問題なしとのこと (*'▽')/ 念のため軟膏を塗ってもらって帰ってきました! ひと安心です (*'ω'*)v 一週間ほどでツルツルだった皮膚から毛が生えてきました。


カメラを向けたらレンズが気になるのか、鼻をヒクヒクさせて近づいてきました。 表情にもいつものコタロウの明るさが戻りました! 食欲はもとから減ってないので、いつも通りです! あぁ、良かったよかった。 (*´ω`*) 篠井