こんにちは! 最近、はまっている動画サイト。 中でもラーメンの食レポ動画にはまっている濱です(*´ω`*) 世の中には美味しそうなラーメンがいっぱいだな~と思いながら、毎日を過ごしています! そんなラーメン好きな私、先日、大阪へ遊びに行ってきました (*'▽')/ 少し時間が余り、お腹が減っていたので何か食べようかなぁ~と選んだのは・・・ もちろんラーメン ( ̄^ ̄)ゞ 新大阪駅構内で美味しいラーメンを食べました♪ それがこちらの『九条ネギラーメン』です!!

これでもかと言わんばかりの九条ネギ山盛りです\(◎o◎)/! 麺をおかずにネギを食べる感じのラーメンで、食べても食べてもネギ!ねぎ!ネギ!
\(・ω・)/☆彡 ネギ好きの伊藤さんに写真を見せたところ・・・ 私は嬉しいけど「いくら何でも盛りすぎでしょ」って苦情が来ないのかな?? 九条ネギだけに・・・ ・・・( *´艸`) ぷぷぷっ おぉ・・・(◎_◎;) 今日もエンジン全開の伊藤さんだ・・・ (◎_◎;) 肝心のラーメンはと言うと、伊藤さんのギャグと同じくらい醤油ベースの優しいお味でした。 もちろん、スープと九条ネギとの相性抜群でしたよ☆ 他にも美味しそうなラーメンがあったので、新大阪駅に行ったらまた行きたいと思います! (〇^ω^〇) 濱