
こんにちは!
チャーハンを食べた夜・・・ラーメンが食べたい気分が止まらない・・・(-.-)
そんじゃまぁと思いっ切って深夜にラーメンを食べに行った伊藤です ( ̄^ ̄)ゞ 伊藤グリル開店しましたぁ (*'▽')/ 今日のメニューは、トマト野菜スープにビーフシチュー! 暑さがほんのちょっぴり和らいだので、濃厚なシチューを作りましたーーー! シチューをコトコト煮込んでいると、キッチンあつーーーい! あったかシチューを食べてると、身体があつーーーい! おぉ・・・気が付いたぞ! \(◎o◎)/! ビーフシチューは涼しくなってからがおススメーーーー (*'▽')/ やっぱり何というかですね・・・季節感って大事ですよね! でもでもですね・・・(-ω-) あったかいお風呂に入りながらアイスクリームを食べるとか・・・ 冷房の効いたお部屋で掛布団にくるまって寝るとか・・・ 甘いスイカにちょっぴりお塩をかけて食べるとか・・・ 相反するものを組み合わせる、独特な楽しみ方ってありませんか?(*'ω'*)? お腹がいっぱいになったので、伊藤グリル閉店しまーーーす! 次回のシチューは、どんなシチュエーションで食べようか考え中の伊藤でした(^_-)-☆
シチューのシチュエーション・・・( *´艸`) ぷぷぷっ。