
こんにちは! かさばるものは最後に買う・・・。 お買い物の鉄則! 鉄則を守らず大量の荷物を持ち歩くこととなり、骨身にしみてわかった伊藤です (T_T)ゞ
いっくりドンキー開店しましたぁ~ (*'▽')/ 今日のメニューは、トマトチーズハンバーグでーーーす! 大きさはびっくりサイズを超えて、いっくりサイズでーーーす! お料理番組通り作ったのに、つなぎの配分を間違えたようでーーーす! ちょっとボロボロしますが、チーズをからめれば問題なしでーーーす! 今日のデザートは、チョコチップアイスでーーーす! アイスのサイズは通常サイズでーーーす! あんまり冷たいものを食べすぎると、お腹がびっくりしてしまうからでーーーす!
そうそう・・・セネガルに2回追いついた日本代表。 びっくりでーーーす! そうそう・・・よく友達に言われるんですが、弟と私。 そっくりでーーーす! そうそう・・・ふとした時に襲ってくる魔女の一撃は。 ぎっくりでーーーす! わぁっ \(◎o◎)/ってびっくりさせて止めるのは。 しゃっくりでーーーす!
そろそろ思い当たらなくなってきたので、いっくりドンキー閉店しまーーーす! 次回はクラフトショップを開店しまーーーす! (*^▽^*) いとう