
こんにちは! しとしと雨に濡れたせいか、週末は喉イガに悩まされた伊藤です (T_T)ゞ いと庵・・・開店しましたぁ~ (*'▽')/ メニューはサラダうどんのみでーーーす! 蒸し暑い時はつるつるっと喉ごしの良いおうどんが最高でーーーす (*^_^*)♪ 喉イガでもつるつる美味しく食べられまーーーす!
生野菜もモリモリでーーーす! 栄養いっぱいで喉イガバイバイでーーーす!
いと庵のドリンクバーは、オーダー制となりまーーーす!
牛乳とオレンジジュースはそれぞれ3杯くらいありまーーーす!
ミネラルウォーターもありまーーーす! 飲みきったら水道水がありまーーーす!
あと、コーヒーと紅茶もありまーーーす!
お湯を沸かすので、早めにオーダーお願いしまーーーす!
炭酸飲料はありませーーーん! でも近くに自販機ありまーーーす!
でも、買ってくるのが大変なので「売り切れでーーーす」ということにしまーーーす!
フローズンもありませーーーん!
でも、ハーゲンダッツのクッキー&クリームとスーパーカップのバニラがありまーーーす!
でも、サラダうどんを食べた後で私が食べるので、アイスのオーダーはダメでーーーす!
お腹が満足したので、いと庵の営業終了でーーーす ('◇')ゞ
次は洋食レストランを開店する予定でーーーす!
(*^▽^*) いとう