
こんにちは!
藤沢っ子を自負する森です ( ̄^ ̄)ゞ
それを聞いた谷口さんが 「じゃあ、キューちゃんって呼ぶね!」と言っています・・・。
あの・・・それってもしかしてフジッコと間違えていませんか・・・?(-_-;)?
しかも・・・キューちゃんを販売しているのは東海漬物ですが・・・?(-_-;)?
さてさて今日の本題は・・・酸っぱ系アイテムです!
最近イアスでは、酸っぱ系のお味がブームです。
お客様用にご用意している飴も、梅味だけで数種類あります。
お酢をこよなく愛する篠さんは、お客様におススメ頂いた飲むお酢を愛飲しています。
伊藤さんは辛い物にはまっているようですが、酸っぱ系もお好きなようです。
そんな中、わたくし森はMUJIで美味しそうな酸っぱ系アイテムをゲットしました!
いかあしカルパッチョ \(≧◇≦)/
酸っぱ系のアイテムと言えば「酢いか」は外せませんよね (-ω-)/
こちらの「いかあしカルパッチョ」も、ほんのり甘酸っぱくて美味しかったです (*^▽^*)b
幼い頃に良く食べていた「よっちゃんいか」を思い出すなぁ~ (*'▽')
この話しを谷口さんにしたら 「じゃあ、よっちゃんって呼ぶね!」とか言いそう・・・。
話しのネタによってあだ名が変化する森でした(^_-)-☆