
こんにちは! プレッシャーをものともしない、大谷選手のホームランに感動した篠井です ( ̄^ ̄)ゞ
ATOMくん製作の進捗状況報告。ご報告が遅れておりました ・・・(-_-;)
ぶっちゃけ、毎週たまる部品が山積みになっておりました ・・・(-_-;)
今回はもう一度気合いを入れ直し、両腕製作に取りかかりました (*'▽')/
ATOMくんを製作していて分かったのですが、近道や横着はダメなんです。
組み立てた後の動作確認で、思うように動かなくなってしまうからです。
もともと不器用な私なので、他の人の2倍以上の時間が掛かっていると思います。
図面をよく見てもよく分からない時があるし・・・?(-_-;)?
部品のつなぎ目が上手く密着しなかったりするし・・・(>_<)
そんな時こそ 「急がば回れ」 なのです (*'ω'*)
結局後でやり直すことになるので、じっくりゆっくり確認しながら丁寧に組み立てています!
今回の両腕はばっちり (*^▽^*)/ 各関節もスムーズに稼働します!
次は股関節を組み立てる予定ですが・・・
今回の両腕だけでもうヘロヘロ・・・。しおしおのぱーです・・・(*_*;
また取り掛かるまで時間を要しそうな篠井でした (-_-;)