
こんにちは!
ボーノ相模大野5周年クーポンに気付かず、からあげ棒を定価で購入した森です ( ̄^ ̄)ゞ
花粉症でお悩みの皆さん。色々と対策を講じて乗り切っていることと思います。
私もマスクをしたり、お薬を飲んだりして何とかしのいでおります。
セラピストは施術中に下を向くので、花粉症のさらさら鼻水は困るんですよ・・・ (>_<)
そんな中、お客様におススメの飴を教えていただき、早速購入してきましたぁ!
リコラ スイスハーブキャンディー レモンミント味 (*'▽')/
13種類のハーブにレモンバームを加え、煮詰めて作る飴とのこと。
ヨーロッパの飴の代名詞と言われるほどポピュラーな飴らしいです。
早速食べてみると・・・
口に入れた瞬間、レモンの香りがほわぁ~っと広がり爽快な感じがして・・・
そんなに甘さも強くなく、ちょうど良い感じ!
しかも、何となく鼻通りも良い感じ??? こりゃいいかも (*^▽^*)/
関東は4月末ころまで花粉のピークが続くそうです・・・(>_<)
花粉症対策アイテムとしておススメの一品、ぜひお試しください!
鼻水鼻づまりに負けず、いつも美声と笑顔でお客様をお迎えする森でした (^_-)-☆