
こんにちは!
気が付くと、3回くらいのもぐもぐで飲み込んでしまうことの多い伊藤です ( ̄^ ̄)ゞ
良く噛もう・・・(-_-;)
今回は、私の大好きな癒しのスポット 「コメダ珈琲店」 での一コマ。
コメダと言えば、これだと決めているメニュー・・・クリームソーダ (≧◇≦)/
メロンソーダにソフトクリームが乗っているなんて・・・素敵すぎ♪
でも、本当はバニラアイスが定番なのかしら・・・(-_-;)
いつも泡が溢れそうになって慌てちゃうんですが、今回はバッチリ!
慌てずにじっくりクリームソーダを堪能しました (*'▽')
私がおススメする、クリームソーダを100%堪能する大満足な飲み方をご紹介!
1、先ずはソフトクリームとグラスの境目からそっとストローを指してソーダを飲む。
そうすると、炭酸感ばっちりシュワシュワのメロンソーダが楽しめます!
2、ソフトクリームだけを優しくすくって食べる。
とくに先っちょくるりんの形をこわさないようにすくえるとテンションUP間違いなし!
3、ソフトクリームをソーダに溶かしてクリームソーダにして飲む。
まろやか炭酸に変わったソーダにソフトクリームが溶け込んでまろまろ感MAX!
4、女子力をダウンさせないギリギリの所まで、ガポポポ・・・とストローで飲み干す。
うぅぅぅ・・・何だかまた飲みたくなってきてしまった・・・(-_-;)
また近いうちにコメダ珈琲店さんのお世話になりそうな伊藤でした (^_-)-☆