鯉の3匹トリオ <篠井>

こんにちは(*^-^*) 

なんだか慌ただしい今日この頃・・・

穏やかな心の材料は、植物や動物たちだと思う篠井です( ̄^ ̄)ゞ


本日は、そんな材料の1つ(´▽`)

前からたまに行っている池で出会う「鯉」をご紹介いたします!



梅・柚子・都という3匹の鯉たちです(´▽`)♪

身体の模様で見分けるのですが、いまだに判別が微妙なんです・・・(-_-;)

先ずは3匹の写真をご覧ください( ̄▽ ̄)/



多分、一番左が柚子のような気がします。

しかし、真ん中と右の2匹は微妙なんですよ・・・(-_-;)

2匹とも頭が白いですよね?(-_-)?

梅は柚子と同じように、頭が赤いはずなんです。

都かな?と思うんですが、特徴的な黄色の模様がありません・・・。



別角度で見てみると、左はやっぱり柚子のような気がします。

でも右は梅ではないし、都でもなさそうです・・・。


以前はこの池に「みかん」もいました。

名前の通り綺麗なみかん色でしたが、いつのまにかいなくなってしまいました。



多分、柚子以外の2匹は新入り鯉なのかもしれません。

早く看板に載せてもらえるといいですね(*´ω`*)


3匹トリオの鯉たち、仲良く元気に泳ぎ続けてほしいです♪

癒しの動物・生き物が撮れたらまたご報告いたしますね(*'▽')/


( ̄▽ ̄)/ 篠井

 Relaxation salon   e.a.s

(リラクゼーションサロン イアス)

 〒252-0303

 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野サウスモール1

 (小田急線 相模大野駅 駅ヨコ3分)

© 2017 Relaxation salon e.a.s

TEL 042-705-6329

mail:info@salon-eas.com