こんにちは! 今年も残すところあとわずか・・・ この時期は、来年の目標を考えるために占いが気になる篠井です( ̄^ ̄)ゞ
昨日、家族からとっても可愛いクリスマスプレゼントを貰いました(*^-^*)♪ 反射区イラスト靴下&足裏ツボ押し棒です!

反射区イラスト靴下は5本指ソックスなので、寒い冬に履いてもすごく暖かくて快適! 足裏には、可愛く反射区が書いてあります。 そして足裏ツボ押し棒は、なんとなんとサンタバージョン(◎_◎) 可愛いサンタさんのツボ押し棒ですが、クリスマスが終わっても活躍してもらいます!

この冬は、足裏の反射区の文字が消えるくらいしっかりセルフケアをします( ̄^ ̄)ゞ
クリスマスも終わり、お正月モード一直線ですね! イアスは29日の日曜日が今年の最終営業日となります。 今年のお疲れ解消に、是非リラックスしにいらしてくださいね。
私のお正月は、自宅でのんび~り過ごす予定です。 天気予報によると、年末には寒波がやってくるそうですね(-_-;) 寒さ対策をしっかりして寒波を乗り切り、元気にお正月を迎えましょう(*´▽`*)
( ̄▽ ̄)/ 篠井