癒しと野生が混在するトラ <篠井>

こんにちは(*^▽^*)

花粉症の症状が周りの方とずれているような気がする篠井です(-ω-)/

雨だと症状が辛いんです・・・(-_-;)

おかしいなあ・・・(-_-;)


花粉症で辛い時も、ひとときの癒しがあればなんとか乗り切れる!

ということで、今回は篠井家の癒しをご紹介します(*'▽')/

と言っても、最近度々登場する猫なのですが・・・。


今までは、大きくなりすぎた身体つきがわかるショットや、2匹の仲良しショット・・・

暑さでぐでぐでに伸びていたり、ご飯を大人しく待っているショットなどをご紹介しました。


今回は、可愛さと野生の強さ・・・その両面を合わせ持つ姿をご紹介いたします( ̄^ ̄)ゞ


本日の主役は弟分のトラ。

今日も片手をぴょこっと出す得意なポーズで寝ています。

お行儀よく手を揃えて寝るポーズ(通称:ごめん寝ポーズ)では無く、

トラはいつも必ずどちらかの手を差し出して寝ています。



気持ち良さそうに眠っています・・・(*´▽`*)

トラが寝ているお布団は、実はドーム型の猫の寝床なんです。

でも、どうしてもこのドーム型のお布団には入りたくないらしく、

必ずドームの上に乗っかるのがお決まりです(*´ω`)


どんな姿も可愛いなあ・・・と思いつつ見つめていると(*^-^*)


がおーーーっと大きなあくびをしてきました!(◎_◎)!

すかさずシャッターを押すと、凄い表情の決定的瞬間をとらえました!



・・・ブレブレですが良しとします(-ω-)/

野生むき出しのこの表情!

犬歯が丸見えで結構怖いですね・・・。トラの恐怖ネコバージョンです。


でもすぐに・・・飼い猫の表情に元通りです(;一_一)



可愛いなあ。やっぱり(*^-^*)

とっても癒されます♪


寝てるか・・・食べてるかが多い篠井家の猫達。

たまに見せる色んな表情を、またご紹介していきます。

楽しみにしていてくださいね♪


( ̄▽ ̄)/ 篠井

 Relaxation salon   e.a.s

(リラクゼーションサロン イアス)

 〒252-0303

 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野サウスモール1

 (小田急線 相模大野駅 駅ヨコ3分)

© 2017 Relaxation salon e.a.s

TEL 042-705-6329

mail:info@salon-eas.com