top of page

新入りのカエル <濱>

こんにちは! 自宅のラグを新しくした濱です(/・ω・)/ とってもフワフワな感触で、寝っ転がっていて幸せです~(*'ω'*) 幸せ過ぎてそのまま寝落ちしてしまうのが困りものですが・・・(-_-;)


先日、母親から大量のお菓子と一緒にカエルの置物が送られてきました♪ 多分なんですが、ちょっと遅いクリスマスプレゼントだと思われます(-_-)

お菓子の中から最初に現れたのが、どんぐちの帽子をかぶったカエルさん。





続いて現れたのが、小石に座ったまるで考える人のようなカエルさん。



2匹のカエルさんが届きました(*´▽`*)

王道のアマガエルをモチーフにした、高さ5cmくらいの小さくてかわいいカエルさん達です♪ これで我が家にある、カエルの置物シリーズがパワーアップしました(∩´∀`)∩

家中がカエルさんで溢れているので、どこに飾ろうか迷ってしまいます( *´艸`) じっくり考えて、この2匹のベストポジションを見つけようと思います♪

カエルに囲まれて、幸せいっぱいの濱でした(/・ω・)/

bottom of page