入浴剤の山 <濱>

こんにちは! 最近、ゆず七味にドハマり中の濱です(/・ω・)/ なんだか私のブログは、食べ物の話題ばっかりだなぁ(*´Д`)と思った今日です。

でも今回は食べ物ではありませんよ~(-ω-)/ 最近、帰宅すると体が冷え冷えになっているので、解消しようと入浴剤を買ってきました!

お店に行くとたくさんの種類がある入浴剤。迷ってしまいますが、粉のタイプより、 炭酸の泡が出るタイプの方が効きそうなので、錠剤タイプを選びました(*^^*)



今回は、森林シリーズとゆずシリーズの2つを買ってみました。 それぞれ4種類ずつ香りが入っているようです♪ 他のシリーズもあったのですが、この2つが増量していたのでこっちにしました( *´艸`)

全部箱から出してみると、こんな感じで沢山~(∩´∀`)∩



同じ物がいっぱいあるとテンションが上がる私には、たまらない光景です(*´▽`*) この写真を見た谷口さんもテンションが上がったようで・・・

「うんうん。わかるわかる。ポスターも連貼りがカッコいいよね!」と一人頷いています(-_-;)

まぁそれは良しとして、この大量の入浴剤で今日のお天気の様に気分爽快♪ いい香りに包まれながら、冬の寒さを乗り切ろうと思いますー(*'▽')/

濱 (/・ω・)/